鹿児島市/内視鏡検査/消化器外科/内科/肛門外科

tel.099-223-2778

Diving 1

中1日の休憩をはさんで大晦日の午前中にファンダイビング(2dive)に出かけました。
この日は、2日前と違って晴天で風もなく、絶好の条件で潜ることができました。

海の中に入ると、早速大きさ50cmほどの「つばめ魚」の群れに遭遇…ずっと僕らにくっ付いて泳いでいましたよ。なかなかかわいい目をしていて僕の好きな魚の一つです。

休憩中は、ドーニーの屋根で日向ぼっこ。写真はイギリスから来ていたご夫婦と

島に帰ってダイビングハウスで、サポートして下さったインストラクターと4人で記念写真:彼らのサポートがないと安心して潜れません。ありがとう!