鹿児島市/内視鏡検査/消化器外科/内科/肛門外科

tel.099-223-2778

出逢い

今回は部屋数30少しの小さなリゾート島に宿泊したので、あまり多くの人々と話す機会がありませんでしたが、Switzerland(Swiss)から来ていた78歳のご夫婦と知り合うことができました。奥さんは毎日divingにでかけていたのでご主人はお部屋で読書..このご主人とは、前述のwhale shark snorkeringで1日一緒でした。また、奥さんとはdivingで3日間ご一緒させていた札来ました。英語での会話に多少問題があっても、テーブルを囲んでお話をしていると、何となく心に通じるものがあるものです。また、北京から来ていた若いcuopleとも英語で話しましたが、なかなか好青年でした。この出逢いで..少し彼らに対する見方を変えないといけないかな..と思いました。