鹿児島市/内視鏡検査/消化器外科/内科/肛門外科

tel.099-223-2778

Diving

今回は頑張って3日目から4回daivingに参加しました。3日目以降は1日中晴れの日がなくて、波もやや高くいいコンディションではありませんでしたが、沢山の熱帯魚の群れやウミガメ、小さなナポレオンフィシュも見れたし良かったと思います。
驚いたのは海のないSwissから親子5人(写真にはお母さんは映っていませんが)でdivingに来ている家族に出会ったこと、とても礼儀正しくてすがすがしい親子でした。また別の80歳前のcouple(次のページの写真)では、奥さんのほうが毎日divingに参加されていたことです。とても信じられないくらいお元気でしたよ。